番外編-長野の夜

200801/1/25-26は長野に出張でした。土曜の夜帰宅しましたが、疲れて日曜は釣りに出陣出来ず・・・無念です。しかし、長野、いいすわ。癒されました。温泉旅館に泊まりたかったが、仕事なので当然そんな時間は無かったですよ・・・

080126_103050
善光寺前の「かどの大黒」(創業300年ってあーた)天そば。うまい・・・。二日酔いに癒されます。長野はシナそば系だったのですね。

P1260078
こちらは善光寺。由来は全くわかりませんが、身も心も洗われますな。

P1260095
そろそろ微妙に春の気配。やはり札幌よりはちょっと暖かいですね(ちなみにこの日千歳についたらマイナス9度・・・。車凍ってました)。

P1260032
駆け足で帰ってきてしましまいましたが、今度はプライベートで行きたいなぁ。上高地とか学生時代に一回行ったきりだもんな。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました