シマノツインパワーでライン切れ?-クレーム?

長年リールはシマノフリークの私ですが、先日のエントリの通り、バイオマスターがお亡くなりになった事もあり、この際思い切ってツインパワーでも買おうかな、新型出たし、、と思ったら、な、なんとこんな記事がありました(汗)。

シマノNEWツインパワー2500のライン切れを検証する
最近の状況について。 2003/2/4
ホームページをご覧の皆様へ
当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
このライン切れをご報告させていただいてから、早くも1年が過ぎようとしています。早急にメーカーには対策を取っていただくように、また同型をお使いの方がトラブルで困らないようにとの思いから、このページを不本意ながら出し続けてきました。正直申しましてこのようなページが1日も早く不要になることを1年近く願って参りました。(私は大のシマノファンです)

記事はちょっと古いようですが、今年出た新型は大丈夫なんですかね・・・・どなたか情報お持ちじゃないでしょうか。ライン切れはリールにとっては致命傷だと思うので、かなり心配です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました