石狩沖防波堤に行けず-渡し中止

本当は昨日、zさんと石狩湾新港の沖防波堤に渡る予定だったのですが、あまりに風が強く、私だけ辞退してしました。ソイを釣りたかったのですが、結局昨晩はどこにも行けず(おまけにオフィスに戻って22時過ぎから仕事でした・・・)。やっぱりいっときゃよかったか・・・

今年はGW中の天候があまりよくありませんね。釣りには最悪の天気です。

で、今日はもしかして渡れるかな・・・と思い、リトルベイに電話してみると・・・・・アウトでした。。風が強くてどうにもならないとの事。明日も多分ダメだろうとのことでした。のおお・・・GW、もしかして釣り無しか?(汗)

ちなみにリトルベイの連絡先はこちら。石狩湾新港でソイ、ガヤ、アブラコ、ヒラメ(?)を釣りたい方はこちらにどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました