フィッシュランド太平店に弔問

先のエントリで書いた、痛ましいフィッシュランドの殺人事件ですが、お店まで比較的車で近いところにあるので、昨日、子供達と店舗に行って弔問をしてきました。献花台が置かれ、多くの花やジュースが置かれていました。記帳しましたが、ノートには「犯人、つかまったよ」というメッセージなども添えられていました。

080805_134403

お店は電気がついていましたが、お休みでした。ちょうどそこに近所の人とおぼしきおじいさんが自転車で通りかかったのですが(様子を見に来たのだと思います)「まだ空いてないね。しばらくかかるだろうね・・・」「そうですね。。」みたいな会話をしました。

深く、ご冥福を深くお祈りしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました