知床カラフトマス釣りの動画

昨年zさんとご一緒に知床日帰りという鬼のような強行軍をした時に、私の釣った瞬間を動画で撮影して貰いました。というか、帰ってから知ったのですが(汗)。

デジカメの動画機能って、結構使うの忘れてしまうんですよね。今年も来週知床に行きますので、ばっちり撮影したいと思います。

北海道知床カラフトマス釣りの動画 主演:わし(汗)

撮影場所はモエレウシです。船で渡して貰いました。このときは珍しくルアーのみでタコベイトも紅イカもつけていませんでした。朝イチでは全くルアー単体に反応がなかったのですが・・・。なんでだろ、たまたま岸寄りした個体だったのかな。。

今年はキャンプで行く予定です。。(まさかまた日帰りにならないだろうな・・・(汗 )。レポートもばっちりお楽しみ下さい。

いや、ホント楽しみだ。。。。(しみじみ)

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました