島牧の海アメ、サクラ、今週末は・・・

サクラ今週末は久しぶりに島牧海アメ、サクラ釣りで出撃しようと思っていたのですが、さすがにこの天気ではどうにもなりませんね・・・。

Weather20090221

Yahooの天気では、波の高さはそんなにありませんが、金曜~土曜まで荒れ狂った事を考えると、恐らくサーフ、ショアは激濁りで、経験値的にはかなり厳しい釣りになると思います。

ま、それはそれで逃げらる場所というのはそれなりにはありますが、今ブログをここで書いているくらいなので、今週末は出撃は無理か。。。。おとなしくして、タックルのメンテとかに注力するのが無難かも知れませんね・・・。しばらくしてないし。仕事も溜まってるしな。。。とほほ


気に入ったら押してやってください・・→にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました