小樽ちょんちょんクロガシラ釣り

結局7時前着で小樽南防波堤に行きました。

人は結構いましたが、にしても、激込みではありません。

嫌な予感が・・・ああ、案の定、うねりが強い・・・。

しかも分かってはいましたが、風速は天気予報では8mで、結構それなりに強いです。

竿に風があたり、ノイズで当たりがわかりにくい・・・

周りは数十人いたのに、誰も釣ってません・・・。

早上がりする人もちらほらと。

隣の人が帰る時に、おお!袋の中に2枚ほどクロガシラが!

しかし、結局、一時間くらい、あの人数で、誰も釣れず、私も根を切らして1時間で早上がりとなりました。。

無念・・・天気に恵まれませんね・・・。

それと今年はどうやら少し薄いみたいです。
090321_072004

しかし、島牧には行ってないし、なんか今年に入ってから、ちょっと小物釣りしただけで、全然釣りしていない気が・・・・。まだ今年に入ってからソイ見てない気がします・・・。魚釣りたい・・・。

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました