北海道の漁港データベース-釣り人の視点から

ということで、かねてから暖めていたプチ企画、「北海道の漁港-釣り人の視点から」という事で、ぼちぼち始めたいと思います。

実は昨年の秋に別サイトで立ち上げていたのですが、更新が面倒くさくなってしまい(汗)、こちらに統合することにしました

カテゴリにも別途追加しました。ぼちぼち追加していきたいと思います。宜しければご活用ください。

さらにといっては何ですが、バックナンバーについて、従来の形を変えて、カレンダーのところにつけました。←で以後であさってくださいまし。


気に入ったら押してやってください・・→にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました