がちょーん、ポテンシャルが閉店!

なんと、、、ロックフィッシュの専門店、ポテンシャルが閉店です・・・

神さんが諸事情(はよく分かりませんが)で辞められた後、行く機会がめっきり減ってしまっていたのですが、たまに買い物におじゃましていました。ある意味北海道のロックフィッシュ界をリードしたお店なので、閉店はとても残念です。これでジグ専門店のシーブリーズといい、2店目の閉店です・・・。残念としかいいようがありません。。。やはり地方経済は大変なのかも知れませんね・・・。最近はネットで値段を見てから店舗に来るお客さんも相当多いはずですし。。閉店セール、かなりお得のようです。ちょっと見てこようと思っています。。いや、ホント残念です。。。


気に入ったら押してやってください・・→にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました