2003年からの釣り新聞ほっかいどう(つりしん)を廃棄

年末になり、バンバンと書類やらいらない雑誌を捨てているのですが、昔のつりしんがかなり出てきました。一応今も定期購読しています。もう8年くらい定期購読していると思います。が、保管していてもしょうがないので、かなり溜まったこともあり、捨てる事にしました。

Turisin

いやはや、しかしいざ捨てていくと、今となってはお宝の特製バインダーやら、平成13年12月の紙面やら、懐かしい事この上無いですね・・・

Turisin2

ありがとうございました・・・と言いつつ、ゴミ袋にばんばん詰めていくのでした。

 


気に入ったら押してやってください・・→にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました