オリンパス μ720SWがとうとう・・・次のデジカメどうしよう

釣り場に行くとき、必ず持ち歩いていたオリンパス μ720SWがとうとうお亡くなりになりました。

出た当時は、革新的に釣りに便利なデジカメでしたが、2006年発売だったのですね・・・もうそんなになったのか。

先日、ニセコに行ったときに、パークゴルフをしたのですが、そのときスティックでポッケに入ってるμ720SWにコツンとあたってしまい、以後、電源をオンにすると、最初に立ち上がってくるディスプレイに何も映らず、叩くと写る、というような状態です。

Img_5378

あちこち歴史を物語る傷が・・・。ありがとさん。

Img_5379

電源を入れると真っ白な画面が。

Img_5380

こつこつと叩くとディスプレイが写り出す。

余計な心配ですが、これでは大物をかけたときに、撮影に手間取ってしまいますし、そもそもいつ写らなくなるかわかりません。

新しいのを買わないとならないですね・・・。オリンパス μ720SWよ、今までありがとさまでした。次もオリンパスかなあと思ってμTOUGH-6020の口コミをみたら、かなりぼろくそ書かれててますね・・・(^^;) やばい、どうしよう。


気に入ったら押してやってください・・→にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


コメント

タイトルとURLをコピーしました