ブリのジギング、リベンジ。そして悪夢の・・・

2010年8月23日、釣れている日が続いていたので、これはいける!と践んでとうとう禁断の平日釣行です。夕方から会社に休みをもらって出撃です。

しかし、港につく途中に気づきました。その日から大潮だった事に・・・・・がーーーーん。そして想定通り、船中3,4kgのが6本くらい、外道のヒラメが2枚で終わりです。私にいたっては0。かすりもしませんでした・・・・。しかもこの日は道内いたるところ大雨警報。船でも突然のスコールで、死ぬかと思いましたよ・・・。前日までのあの盛況ぶりはどこへ・・・うう・・・(泣)。

Imgp0083

船はご存じ仁成丸さん

Imgp0086

あら、、、雨が。。。

Imgp0084

突然の豪雨。そしてずっとこの調子でした。雨の中、私はもうすっかり心が折れてしまい、半分くらい寝てました・・・。そう、実はこの日、ヤバイジグともう1本、合計2本のジグ(合計金額9,000円)をロストしてしまったのです・・・。理由はスイベルの結び目がすっぽ抜けでした・・・・(号泣)

Imgp0088

ばんばんたたきつけるような雨。

Imgp0091

とにかくすごい雨でした。そして大潮なので、食いも悪いと・・・。もっと早く気づけば良かったです・・・。画面左下、豪雨の中ふて寝している人が見えますでしょうか・・・。私もこんな感じでした・・・。ま、こういう日もありますわ・・・・。



ロックフィッシュじゃないのですが、気に入ったら押してやってください・・→にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました