島牧・海アメ、サクラ 初陣!




ということで、14ヶ月ぶりに釣り開始です。海アメ・サクラは正確には丸二シーズン行ってないので、3シーズン降りに、という事になります。

20120108sakura01

釣れてるとの情報を頂きまして行ってきました。片道200km以上ですが、苦になりません(翌日つらかったですが・・トシか)。狙いは完全サクラマスで、海アメは二の次です。

20120108sakura02_2

結果から言うと、40人以上はいたと思いますが、釣れたのは5,6人、私はなんと足下までよせてフックアウト・・・。人生初サクラはいつ釣れるのやら・・・

20120108sakura03

20120108sakura04

20120108sakura05

この海の色がたまりませんね。

動画はこちら

帰りに島牧行きましたが、こちらもお昼近かったですが、人多かったです。まだブームは続いているのかな?

Shimamki01

磯はちょっと上がりにくい状況でした
Shimamki02


次回、リベンジするぜ・・・

気に入ったら押してやってください・・→にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

良かったらポチっとお願いします・・・にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村



コメント

タイトルとURLをコピーしました