久しぶりにいってきたぜ知床カラフトマスツアーその2>北方領土を見ながら海辺の露天風呂とハモ丼を満喫

ということでその1からの続きです。迎えの船が来たので、11時に我々はモエレウシを後にしました。

S20130831_10_58_47

いつ来ても綺麗やなぁ・・・

S20130831_11_03_54

世界遺産知床。癒されます・・・釣りだけじゃないんだよね、来てるのは。いつも思います。いや、釣りも大事なんですが汗。

 

S20130831_11_20_12

今年も渡しの船は英人丸さんです。写真はご主人。私は30前からお世話になっているので、15年以上お世話になってる計算ですね。息子さんもすっかり大きくなっています。


S20130831_11_20_16

ふー、釣ったぜ。

S20130831_11_56_18

港から車で5分くらいのところにある相泊温泉でまずは身綺麗にします。今日は北方領土がちょっとしか見えないですね。。ロケーションは最高です。勿論掛け流し。

S20130831_11_57_52

もう9月なので、すごい羅臼昆布が押し寄せています。湯船の中にも少々・・・

Onsen

見苦しくて恐縮です・・・。

S20130831_13_24_56

右例にしたら、これまた羅臼にいる友人がやっているお店で恒例のハモ丼です。うまい・・・そう、羅臼でもハモ穫れるのです。

S20130831_13_24_52

うまい・・・

S20130831_13_50_55

食後にiPhoneやiPadで情報チェック。

そしてその3

コメント

タイトルとURLをコピーしました