道の駅 オスコイ!かもえない




先日ホッケを釣った磯、大森海岸ですが、ここの磯はすぐ国道沿いで、道の駅 オスコイ!かもえない があり、ここに車を止められるのと、トイレも24時間空いているのでとって便利です。


20160424_082243
建物全景

20160424_081921
トイレ入り口 見ての通り綺麗です。

20160424_082359
トイレは24時間! あれ、wifiあるのか。磯までは届かないかな・・・。

20160424_081906
これなら女性も安心ですね。写真は男性トイレですが。

20160424_081912
自販機も使えます! ホットもあるよ。

20160424_082318
付近の地図

20160424_082348
店内写真。朝で空いてなかったので、外の窓から撮影。何もない感じではありますが、観光シーズンじゃないのでやむを得ないですね。

20160424_082326
駐車場はデカいです。

大森海岸はこんな感じで大変釣りやすいですね。

 

良かったらポチっとお願いします・・・にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村



コメント

タイトルとURLをコピーしました