釣りをしていると定番の生き物




久し振りの更新でございます。

 

最近なぜこうも更新がトド凝っているかといいますと、はい、仕事が忙しくて、釣りに行ってないからです。。。

が、今年は少し社会復帰しようと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

 

※ちなみに記事の日付は、具体的な釣行レポートの場合は、記録という観点からアップしている日ではく、実際に行った日にしてあります。

 

なので、このエントリーは実際に書いてアップした日付になっています。

が、この狐は昨日釣場で見かけました・・。

 

釣りをしていると、定番の生き物がいますよね。

 

これです。

P9160805

今年も十勝港やサーフでチラホラと見かけます。

 

良かったらポチっとお願いします・・・にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました