枝幸方面で8年ぶりのサケ浮きルアー・ボートゲーム リベンジ編

 

 

からのリベンジです。

 

Pa150911
さあ、出発です!

 

Pa150914

この日は朝は凪ですが、途中から風が強くなり、13時までは出来そうもありません。短期決戦覚悟です。

 

Pa150917
数名でのグループと私の乗り合いです。朝から激シブです・・・。

Pa150933
サケのハネを探す船頭さん。なかなか見えません・・・。

 

風もきつく、船中2本。もう船上がりか・・・と思ったら最後のハネ、群れを発見!そこに向けてぶっ込みます!

 

Pa150938
やったーーー!!久しぶりにやりました!

ボートゲームの浮きルアーはやっぱり楽しいですね。

 

Pa150927
結局これで船上がり。結局10時くらいで終わりです。

 

帰りはちょっと早めにまたまた道の駅、道の駅 マリーンアイランド岡島に行きまして、カレー食べましたw。

 

Pa150948

 

帰り道、もうすっかり秋も深まっています。

 

Pa150954

 

鹿も発見。

 

Pa150960

  

ボじゃなくてほんと良かったです。しかし、船賃1万か・・(^_^;) お小遣いが汗。

 

良かったらポチっとお願いします・・・にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました