「15ストラディック C2000HGS」がまさかの展開になった件

 

先日、

 

「15ストラディック C2000HGS」を買おうとしたらまさかあのお店が一番安かった件

 

という記事をエントリーしました。

 

そしてそのまま木、金と出張に出かけたわけですが、なぜか日曜になってもストラディック C2000HGSが届きません。

 

あれ、どういう事?

 

そこで、よくよくヨドバシで注文履歴を見に行くと・・・

 

D07530c600f6501f372337323de748f4

 

あれ?手配中??

 

サイトを見直してみると・・・・

???

32a76782cceadac62e61292b9b2efbe3

!!!!!!

 

Date

 

はああああああああああああああああああああ???そんなん待てねーよ!!!(ってか、おまえも注文時に在庫見とけよな・・・)

 

そしてAmazonを見ると、4日前よりなぜか103円安くなっています。

 

ってことで、結局Amazonで買いました。。

やっぱり在庫が無いとあかんですね。良く見ましょう。火曜到着予定です。

良かったらポチっとお願いします・・・にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました