アメリカ屋漁具がお引っ越し!

既に店舗内ではあちこちにポスターが貼られていますので、ご存じの方も多いと思いますが、アメリカ屋漁具さんがなんとあのシンボルの大きなビルを出て移転されます。私も実は最近お店に行って知りました。

アメリカ屋漁具がお引っ越し!

こちらでも記事に書かせて頂いてますが、アメリカ屋漁具さんは跡取りの社長さんが若くして急逝するという不幸な出来事もあり、当時自社所有だったあのビルを売却して、しかし引っ越しはせずにそこにテナントとして引き続き入る形となりました。最終的には新潟の釣り具店グループさんに事業譲渡され今に至っています。私はちょうど通勤経路にあり、品揃えが多い事もあり、普段から買い物でかなりお世話になっています。札幌駅近くでとても便利だったのですが、今度は発寒か・・・。

どうりで最近いろいろ辞めるなとは思っていました。

アメリカ屋漁具がお引っ越し!

アメリカ屋漁具がお引っ越し!

アメリカ屋漁具がお引っ越し!

新しいお店はなんとペットショップも行うとのことで、店員さんに「やっぱり売り場は小さくなってしまうですか?」と聞くと「いえ、大きくなりますよ」との事でした。ちょっと楽しみですね。新生アメリカ屋漁具さんに行くのが楽しみです。

良かったらポチっとお願いします・・・にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました