久しぶりに岡ジグLT-35を買う。

久しぶりに岡ジグLT-35を買う。 便利グッズ・タックル

海アメ、海サクラと言えばこのジグの実績にかなうものはないという位超有名な岡ジグですが、先日(釣りに行けるかどうかはともかく)久しぶりに補充いたしました。

購入したのはLT-35 グリーンピンクとサケ稚魚ピンクという定番系カラーです。

久しぶりに岡ジグLT-35を買う。

こちらはLT-35 サケ稚魚ピンク。
岡ジグ LT-35 サケ稚魚ピンク。

こちらはLT-35 グリーンピンク。釣れそうです・・・。
岡ジグ LT-35 グリーンピンク

ここ数年あまり島牧には行けてないですが、昔はしょっちゅうお世話になりました。しかし個人では海アメばかりでこれでサクラをまだ仕留めたことがありません(そもそも海サクラ自体今まで2、3回しか釣ったこと無いけど・・・・)。

岡さんとも何度かニアミス?お見かけした事があります。今ももしかしてフィールド出てらっしゃるんでしょうかね?

しっかり底面もピンク。
岡ジグ LT-35

2月の後半には久しぶりに何とか出撃したいところです。

岡ジグ LT-35 サケ稚魚ピンクのアップ

楽しみです。

 

良かったらポチっとお願いします・・・にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました