バークレイ パルスワーム廃盤!!

先日から札幌市内のいくつかのお店で、バークレイのパルスワームを激安売りし出しています。それでバークレイのプロスタッフを兼ねるお店の人に理由を聞いたところ(どこかすぐわかるかな・・・)「実はパルスワームは廃盤になるんです」との事。がーーーん!!

何でも理由はガルプパルスを出したので、位置づけ的にもういらないだろう、という事なんだそうです(ただ、後でまたいくつかのカラーについて復活する可能性はあるだろうとのこと)。

個人的にはガルプは決して万能ではなく、夏場あまり良い感じではないので、これはかなり困りますね・・・。

しかも、ガルプのパルスワームだと、案の定というか、よく身切れてしまいます。ロストがとても激しいと感じます。

とりあえずマイ定番のREDとBLACKを少し買いだめしておこうと思っています。

いや~、こりゃ困ったな。バークレイさん、何とかしてくださいな・・・

Burkley PulseWarm

コメント

タイトルとURLをコピーしました