石狩沖防波堤でロックフィッシング

2009年5月4日、石狩沖防波堤にロックフィッシングに行ってきました。時間が経ってしまったので、さっと写真でとりあえず釣りレポートです。

P5040312
外海側をねちねち攻めるが、この日は当たり無く・・・暗くなってからやらなかったので、日が落ちるとまた違うのかも知れません。先々週は良かったと聞きました。

P5040314
通称ステージをかなり北側から見る。

P5040316
日が落ちてくるが・・・

P5040317
やっとポツポツヒット

P5040318
こぶりですが、出て良かった。

P5040319
エコギア ロッククロー3インチ。反応良かったです。やっぱりガルプばっかりじゃあねぇ。面白味に欠けます。

P5040320
小さいけどヒット

P5040323
おっとぉ、カジカさんです

P5040324
小さいマゾイも釣れました。

P5040325
爆釣とまではいきませんが、ポツポツと釣れます。

P5040326
またマゾイ

P5040327
ということで、そこそこロックフィッシングを楽しんだ1日でした。


コメント

タイトルとURLをコピーしました