雨が降ってると・・

今年は6月から本当に雨が多いですね。先日天気予報で、札幌は7月に雨の降らなかった日が1日しかなった(うろ覚えですが)と言っていました。

となると、最近仕事が忙しいこともあり、タイミングをはずしているうちに、夏枯れの8月になってしまいました。ヒラメも結局2枚しか上げてません。う~ん、しもたぁ・・・どうしよう・・・。今週末もどこも行ってません・・・・orz。そしてもうカラフトマスが上がりだしています。ブリも聞こえてきました。今年も知床の予定を立てなくては・・・。う~む・・・


気に入ったら押してやってください・・→にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました