今年のカラフトマス釣りはいかに!

ということで、年に一度、必ず行くぜ知床カラフトマス釣りツアーが近づいています。今年は友人とキャンプしながらいこうぜい、当然渡しでモイレウシ行くよね、という事で、極めて珍しい事に、計画的に予定を立てております。(過去の戦歴はカテゴリの「知床」をご覧下さいまし)。

で、私が(勝手に。しかも長年)御世話になっている巡回サイト、


を見ると、今年は気のせいか、ちょっと薄いような気が・・・(汗)。

昨年いつもより早めに出撃して、ルアーでフレッシュランを釣る快感を覚えてしまったので(しっかり紅イカも持参してしまいますが・・)、今年も出来るだけ良いのを上げたいところですが、さて・・・。


コメント

タイトルとURLをコピーしました