屈斜路湖でヒメマス(チップ)、ニジマス釣りを堪能(2)

Img_4680_2
ということで、二カ所目のポイントへ移動。

P6191690_2
遠浅の小川のインレット付近です。

P6191691_2
最高に気持ちよかったです。。。

P6191692_2
またウ君がヒット・・・。

P6191693_2
いや~、最高です。

P6191696
レイクではロングキャストが重要。ここは特に遠浅だったので、可能な限り立ち込んで、奥の駆け上がりめがけてキャストしましたが、小さいスプーンほど遠くに飛ばせます。これは8gのサイズ。

P6191694
ホント最高でした・・・

P6191699
またウ君。この後かなり良型のチップ(ヒメマス)をヒットしたが、ジャンプされてばらしてしまいました(涙)。今回の釣行では、本当にチップ(ヒメマス)をよくばらしました。ニジマスの方がジャンプしません。。。

その(3)に続く。

 


ロックじゃないですが、気に入ったら押してやってください・・→にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


コメント

タイトルとURLをコピーしました