10年ぶり?にヤマブドウを獲った




10年ぶりくらいにヤマブドウを獲りました。

 

いやー、今年はすごいですね。ドングリ不作でクマが里に下りてくる、というニュースを聞いていたので、大して期待もしていなかったのですが、まああるわあるわw

 

S20131006_14_34_10

見づらいですが、ヤマブドウが鈴なりです。

 

S20131006_14_33_27

すごい獲れます。

 

S20131006_14_36_12

ごろごろ・・・

 

S20131006_14_37_12

大漁やー

 

S20131006_14_45_53

疲れてきた・・・

 

S20131006_14_46_07

やはり日当たりがいいところは糖度が高いですね。見た目は売り物みたいです。野生なので、そんなに糖度は高くないのですが・・・。

 

S20131006_15_00_00

でか!

 

早速いろいろ出来るのが楽しみですねw

良かったらポチっとお願いします・・・にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村



コメント

タイトルとURLをコピーしました