2024年1月3日、石狩湾新港にニシン釣り見学(動画上げ直しました)

2024年1月3日、石狩湾新港にニシン釣り見学 サビキ釣り

年明けから大変な状況になっていますね。。能登半島で被災に遭われている方には心よりお見舞い申し上げます(超小銭寄付しました)。

と言うことで、1月3日、駐車場に車が入れるのか(雪大丈夫?)というところもかねて、日中ではありますが、ニシン釣れているかなと石狩湾新港に様子を見に行きました。

※すいません、当初別の素材動画を上げてしまったようです。。上げ直しました。

ちなみにこの時はニシンが爆ってましたね。いつ釣れてもおかしくない状態だとは思います。

 

良かったらポチっとお願いします・・・にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました