そろそろ島牧海アメ釣りシーズン

そろそろ毎年恒例の自虐的釣り、海アメ釣りの季節がやってきました。

12月のシーズンは実は一度も釣りに行った事がないのですが、いろんな人のレポートを読んでいて、実はスレてないので釣りやすく、かつモンスターが出やすい、という事に気付き、今年は12月から出撃しようと思っています。

Sp4190025

既に70overとか、かなりのサイズ、でてるみたいですね・・・・


しかもヒラメも未だに釣れているようです。今年は岩内とか港は不発で、島牧方面のサーフがかなり好調だったと聞きました。今年ヒラメ一枚も上げていない・・・(涙)。

週末、久しぶりにロックしたかったのですが、この天気では・・・・どうする?

 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました