車内でも、フィールドでも使えるこんなドリンクホルダーを待っていた!

そろそろ寒い季節になってきました。暑い季節もそうなんですが、釣り場にいくのに車に長時間乗る事が前提になります。

その時車内でもフィールドでも、そのままドリンクの温度を維持出来るちょうど良いサイズのものがないかなぁ、と思っていたら、ありましたぁ!速攻で買ってしまいました。

S20131013_18_04_53

これならこのまま車のドリンクホルダーに入りそうですし、保温もしっかりしてそうです。

S20131013_18_04_08
カナビラのところもしっかりしてそうです。

S20131013_18_03_51

横から見たところ。隙間も少ししかない。

S20131013_18_03_45
正面から見たところ。がっちりおおってますね。

S20131013_18_03_20

いろんなところにつけられそうです。

S20131013_18_02_51

ドリンクをいれるところ。マジックテープなのでラクチンで簡単ですね。

S20131013_18_00_10
元々はクーラーにつけられる、という位置づけみたいです。

S20131013_18_00_39

千円しませんし、これはかなりお得な買い物のような気がします。普通にドライブにも使えますし、かなり満足度の高い買い物になりました。

 

良かったらポチっとお願いします・・・にほんブログ村 釣りブログ 北海道 釣行記へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました