まさかのシマゾイを穴釣りで釣り上げる瞬間。釣りYouTuberデビュー?

まさかのシマゾイを穴釣りで釣り上げる瞬間。釣りYouTuberデビュー? 便利グッズ・タックル

先日室蘭の沖防波堤でロックフィッシュに行ってきましたが、vlogを残してみようという事でやってみました!

するとなんと穴釣りでシマゾイが釣れるシーンが撮れました!縦置き画像ですいません(^_^;)

 

自分が釣ってるシーンを自分で見れるのは何だかすごい新鮮ですね!当たり前ですが、見た事ないですw。

まさかのシマゾイを穴釣りで釣り上げる瞬間。釣りYouTuberデビュー?

これはやみつきになるかもなー。

ちなみに機材ですが、YpuTuberとしてガツガツ稼ぐぜ!という野望があるわけではないので、GoProも持っておらず、普通にスマホで撮影しています(まあ、今時しかも微妙ですよね。。)

スマホはPixel3。

まさかのシマゾイを穴釣りで釣り上げる瞬間。釣りYouTuberデビュー?

取引先からのパワハラで狼狽してしまい、買って1週間で落としてこのようなヒビが入ってしまいましたが(結構ホントです)、とりあえず利用に支障はありません。。

まさかのシマゾイを穴釣りで釣り上げる瞬間。釣りYouTuberデビュー?

スマホを使う上で一番大事なのは、スマホフォルダーです。

それで、Amazonでいろんなものをガン見しましてw、最終的にこれを買いました。

こんな感じです。このクリップマウントホルダーかなり便利です!しかも安い。

iPhone スマホ クリップ マウント 撮影用 ホルダーその1

先ほどのPixel3をつけたところ。

iPhone スマホ クリップ マウント 撮影用 ホルダーその1

実際のフィールドでつけたところ。

このクリップ マウント 撮影用 ホルダー をフィールドで使ってみたところ(ちょっと汚い絵面ですいません。。。)。少し曲がっています。

クリップ マウント 撮影用 ホルダー  その3

ベストを挟むクリップの部分がとにかくかなり堅いです。これならバカになるのは相当時間がかかりそうで、使える感じがします。

ということで、このクリップ マウント 撮影用 ホルダー をしばらく使ってみたいと思います。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました