苫小牧東港中央ふ頭コールセンター前とは

苫小牧東港 コールセンター前 釣り場解説

苫小牧東港は元々このエリアを指しています。

その中でもコールセンター前とは、俗称であり、この部分を指しています。

苫小牧東港中央ふ頭コールセンター前とは
Googleマップで見ると、ここです。

写真で見ると、ちょうどここ。

苫小牧東港中央ふ頭コールセンター前とは

苫小牧東港中央ふ頭コールセンター前とは

なぜ何もないのにコールセンター前と呼ばれるのかは不明です。なんでしょうね?と思ったら大分陸側にありました。こんな僻地にコールセンターとは。。

ここは苫小牧東港では潮通しも良く一級のポイントですが、見ての通り入れる場所が狭く限られています。この写真の場所しか入る場所がありません。

 

良かったらポチっとお願いします・・・にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました