本日の朝のパトロール 苫小牧西港→白老→苫小牧東港

本日の朝のパトロール 苫小牧西港→白老→苫小牧東港 サビキ釣り

ということで、先週あまりに悔しかったので、またマイワシ、サバ狙いで行って参りました。

まずは苫小牧西港を偵察。いつもの通り、北ふ頭から南ふ頭を回ります。

北ふ頭。

本日の朝のパトロール 苫小牧西港→白老→苫小牧東港

本日の朝のパトロール 苫小牧西港→白老→苫小牧東港

そして南ふ頭へ。

本日の朝のパトロール 苫小牧西港→白老→苫小牧東港

本日の朝のパトロール 苫小牧西港→白老→苫小牧東港

ガラガラじゃん。。。

漁港区でわずかながらチカ入れ食いの親子を発見。

本日の朝のパトロール 苫小牧西港→白老→苫小牧東港

しかし、あくまで目標はマイワシ、サバなので、安易な妥協はしない(キリッ

諦めて白老漁港へ(懲りないのね)。

本日の朝のパトロール 苫小牧西港→白老→苫小牧東港

来なきゃ良かったか・・・。

本日の朝のパトロール 苫小牧西港→白老→苫小牧東港

先週の賑わいはどこへ・・・。

諦めきれず、多分無理だろうなと思いつつ、苫小牧東港中央ふ頭のコールセンター前とフェンス前に移動する。またしても完全な流浪の釣り人コースです。。

苫小牧東港中央ふ頭コールセンター前

まったり感が半端ない。

しかし、ここでこの日初めて!25センチくらいのサバが釣れてるのを見る(これが最初で最後でしあた・・・)。10分くらい見たが続かず。。。

フェンス前も一応見る。こちらもチカがちらほら。

本日の朝のパトロール 苫小牧西港→白老→苫小牧東港

フェンス前ちょっとだけ動画。

中央ふ頭も全然釣れていない。。

本日の朝のパトロール 苫小牧西港→白老→苫小牧東港

ということで、結局竿を出さずに帰りました。。ま、そういう事もあります。。。

本日の朝のパトロール 苫小牧西港→白老→苫小牧東港

「ま、次だな、次。」と言ってるかどうかは知らない。。。

 

良かったらポチっとお願いします・・・にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました