年末に石狩湾新港樽川埠頭 埠頭部分のニシン釣りを偵察に。

石狩湾新港 樽川埠頭 埠頭部分のニシン釣り偵察 海釣り

ということで、年末なかなかニシン釣りに出かけれません。

しかしせめてこうなったら偵察だけでもしようという事で石狩湾新港 樽川埠頭の埠頭部分を2021年12月30日22時頃、見に行きました。見に行っただけなので当然竿は出せていません(涙)。

※このブログの記事は現地を訪れた時間に合わせています。

ここです。

結論から言うと釣り人さんは6,7名で、2名くらいがカンカイ(コマイ)狙いの投げ釣り、後はニシン釣りという感じですが、この日はニシンさんはお留守でした。しかし、この場所は雪が積もると駐車エリアが非常に狭くなるので、状況を確認出来ただけ良かったです。相変わらず冬は駐車スペースが狭いですね。

石狩湾新港 樽川埠頭 埠頭部分のニシン釣り偵察

お留守ですね・・・。

石狩湾新港 樽川埠頭 埠頭部分のニシン釣り偵察

なにげに動画も撮影しました。加工がつたないのはご容赦を・・(初めて動画加工しました・・むずい・・YouTuberさんはすごいです。。)。

良かったらポチっとお願いします・・・にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました