釣果速報 ここ数日の知床カラフトマス釣り

カラフトマス釣り 羅臼 瀬渡し カラフトマス釣り

釣果だけ速報でまとめました。現地で見ているのと聞いている範囲です。1日中ベタ張り付きで見ている訳ではないので、多少違いがあるかも知れませんが、そこはご容赦を。

勿論瀬渡しは安定の25年間乗せて貰っています、英人丸さんです。

8月7日(日)
全体的にかなり薄い。羅臼側の方が良い印象。
フンベ 朝1本 釣り人10名以下。

オシンコシンの滝 朝1本 釣り人10名前後。釣果速報 ここ数日の知床カラフトマス釣り

三段の滝 朝0本 釣り人8名前後。
釣果速報 ここ数日の知床カラフトマス釣り

ウトロ漁港 ペレケ川河口 朝1本 釣り人20人前後。
釣果速報 ここ数日の知床カラフトマス釣り

8月8日(月)
羅臼側。英人丸さんで瀬渡し。
モイレウシ 約20人で20匹

崩れ滝 6人で4ゲット2ばらし
釣果速報 ここ数日の知床カラフトマス釣り 崩れ滝

釣果速報 ここ数日の知床カラフトマス釣り

滝の下 釣れないので誰も渡らず(前日8人で0匹)

<PR>
釣りやアウトドアの事故や遭難、ニュースからの貴重な教訓が貴方を守ります。ブクマでお守りにしてください

崩れ滝からの帰り。世界遺産に癒やされます・・・。

 

8月9日(火)
また英人丸さんでモイレウシ。 極めて珍しい事に左岸の方が調子が良かった。


我々4人で6匹、うち1匹はサケ!!!
釣果速報 ここ数日の知床カラフトマス釣り モイレウシ
釣果速報 ここ数日の知床カラフトマス釣り モイレウシ サケ

他20人くらい1,2匹くらい

8月10日(水)
更に英人丸さんでw、モイレウシ(友人が一人ボだったのでまさかの3連続で挑戦。庭から石油出てるのかな?)
全体で25名で完全ゼロ匹・・・。天気荒れないとちょっと厳しいか?群れはかなりいたが口使わず。前日はいなかったので入ってきたのだと思う。暇つぶしにガヤ入れ食いで遊ぶ。
釣果速報 ここ数日の知床カラフトマス釣り モイレウシ カラフトマス釣り

釣果速報 ここ数日の知床カラフトマス釣り モイレウシ カラフトマス釣り ガヤ釣り

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました