道東道を使って釣りに行く方は夜間通行止めにご注意

道東道、千歳恵庭JCT~追分町IC、追分町IC~夕張ICまでが8月17日~9月21日まで土日を除く平日の20時~6時まで暫時通行止めになるようです。十分ご注意下さい。

道東道を使って釣りに行く方は夜間通行止めにご注意

NEXCOの検索では道東道の規制情報がひっかかってこないいので、とてもわかりにくいですよね・・・(道央道しか検索出来ないのが謎です・・・)

またこの道東道の経路はガソリンスタンドがほとんどなく、唯一ある「由仁PA」も20時までとなっており、その時間を超えると下道におりてもほとんど無く、極めてキケンです。事前に千歳近辺で必ず満タンにしましょう(実は先日やらかしてしまいました・・・(ToT))。

道東道唯一のSS 由仁PA 釣り ガソリンスタンド

お気をつけを!

良かったらポチっとお願いします・・・にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました