今日の古平川河口のサケ釣り状況

2008年9月13日~14日、ブリ釣りの帰り、午前6時頃、古平川河口のサケ釣りのぞいてみました。案の定というか、相当まだ岸寄りは先の気配ですね・・・。釣り人はざっと見て20名くらいでしたが、着いたとき上がってくる人もいましたので、実際は30-40名くらいマックスいたと思います。沖には船が二艘。
P9140105
ほとんど釣れている気配はありません。
P9140107
反応は0・・・何となく全体的にまったりした空気が流れています。
P9140106
ジモティ(地元)のサーファーが建てたと思われる看板。入水禁止・・・。

という事で、古平川河口のサケ釣りまだまだですね。釣れてもほとんど宝くじみたいな確率だと思いますので、もう少し他の釣りをしているか、別の場所に行くのが吉ではないかと思います。私はピークになったら行こうと思っています。


コメント

タイトルとURLをコピーしました