ヒラメが産卵に入ってきました。-積丹幌武意のダイビング情報から

そろそろヒラメが出るのではないかと思ったら、ダイビングショップのサイトにこんな気になる書き込みを見つけました。


そういえば、この前一年ぶりに幌武意漁港に立ち寄ったときに、ダイビングショップのようなものがあり、漁港そばにこんなところがあるなんて珍しいなぁ、、と思った記憶があります。が、そこのショップなのかなぁ・・・。

まあ、「長谷川の島」というのがどこなのか、全く検討がつかないのですが、にしても、ショアヒラメの時期になっているのは間違いないですね。



気に入ったら押してやってください・・→にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました