北海道エンジョイフィッシング、独自ドメインで引っ越します。21年目の決断。

思えば、このブログで初めて書いた記事は1998年5月17日のこれでした。

写真が偉いぼけててすいません。

思えばこの頃、2000年前後に会社を辞めて独立。理由は東京に転職したら釣りに行けなくなってしまうから、という実に安易な理由だったわけですが、結果的に北海道に残り、近くに絶好の釣り場があるのに3年間全く釣りに行けないというまさかの展開。

それから月日が流れて2019年。どうにかまだ生きており、その間、釣り友の突然の死、小学校の頃から一緒に釣りに連れて行ってくれた父親も亡くなり、羅臼で世話になった友人も旅立ちました。。あ、そうそう、fumioさんもホームページやめちゃいましたね。もったいない。。

そんなこんなある中で、この度、ブログを引っ越す決断をしました。

古い記事も順次移そうと思っています。出来るかな。。。

ということで、北海道エンジョイフィッシング、再起動します。

以後、更新は全てあちらで行います。

今後ともごひいきに宜しくお願いします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました