大チカはお留守?ー苫小牧西港偵察

大チカはお留守? 苫小牧西港 海釣り

せっかくの祝日なので、苫小牧西港に大チカ偵察に言ってきました。

今年は苫小牧の大チカはかなり遅れています。

ちなみに偵察したエリアはこの辺です。。

大チカはお留守? 苫小牧西港

午前中は仕事だったので、午後からのゆっくり偵察です。今年は本当に雪少ないですね。山菜とかどうなってしまうんでしょう・・・。

大チカはお留守?

ということで、苫小牧西港 東ふ頭に到着です。全然釣れてません・・・。
大チカはお留守?

続いて苫小牧西港 西ふ頭です。こちらもあかんですね。。
大チカはお留守? 苫小牧西港

大チカはお留守? 苫小牧西港

 

 

大チカはお留守? 苫小牧西港

人は結構多いのですが、大チカが上がりません。ちょっと沖に鵜がうろうろしており、釣り人が雪玉を作って投げて追い払いますが、なかなか逃げないです。。

大チカはお留守? 苫小牧西港

動画だとこんな感じ・・・。まったり感が。。

最期の切り札、苫小牧西港 南ふ頭に移動してみます。

大チカはお留守? 苫小牧西港

全然気配無く・・・。苫小牧のジモティの皆さんは結構浮きを使う方が多いです。どういう効果があるのかな?

大チカはお留守? 苫小牧西港

久しぶりに穏やかな天気なのですが。。

大チカはお留守? 苫小牧西港

という事で、竿を出さずに帰りました。ま、偵察という事で良い気分転換になりました。。今週末かな。

竿出して無くてすいません。。良かったらポチっとお願いします・・・にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

※当サイトでは記事の公開日を釣行日にしています(更新日ではありません)。ズボラなので(汗)記事の公開が釣行日より後になる場合がありますが、その場合も日付を遡って、公開日を釣行日にしています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました