マスクはここで買え?(釣りネタ番外編)

雑談

昨今、ものすごいマスク不足ですね。どこもかしこも売り切れています。

私は普段マスクはほとんど使ってないのですが、消毒用アルコールは備えています(Amazonで買った直後に在庫切れになったので焦りました 汗)。もともと釣りの関係で車内には常備していたのもあるのですが、新型コモドウイルス対策で追加で購入しました。しかし、このプチパンデミック?は経済的な影響が心配ですね。。景気が冷えなければいいのですが。。

 

それで先日、いつもの通り、とある釣具店に買い物に行ったら、あ、あれ?なんと?さっくりレジに積まれてるじゃありませんか!

店員の方に「売ってますね?」と聞くと「貴重品ですねー(笑)」とのこと。

すかさず(遠慮気味に)2パックだけ購入しました(だから無くなるのかも知れませんが。。)

売っていたのはここ。

まだ売ってるのかな?瞬殺な気がしますが、良ければお近くのフィッシュランド、チェックしてみてください。

そのうちワカサギ釣りサビキとセット販売になったりして・・・(汗)。

釣りネタじゃなくてすいません。。普段は釣りネタを中心に書いています。他の記事も宜しければご笑覧下さい。

※2月15日釣行 苫小牧大チカ釣りレポートを現在作成中です(明日までに公開予定です)

良かったらこちらもポチっとお願いします・・・にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました