今までブログのコメントに気づいてませんでしたすいません。

今までブログのコメントに気づいてませんでしたすいません。 雑談

実は昨年当ブログをニフティのココログから独自ドメインに移管した際、記事管理システムもWordPressに変えたのですが(今までの記事も全部載せ替えたのでどえらい工数かかってしまいました)、その際記事に付けられるコメントを承認制にし、どうせ誰もコメントなんて付けないだろう、とそのままスルーしていました。

ら・・・

実は結構コメントがついている事に今頃気づきました。すいません。。

真面目なコメント2スパム8みたいな比率なのですが、今後は出来るだけコメント返しさせて頂きます。

とりあえず公開承認しましたので、サイトトップの右下に出ています。

せっかくコメント頂いていたのにすいませんでした。今後は気をつけます。。。

取り急ぎ最近思うことも多いので、こちらの一件だけコメント返しさせて頂きました(ちょっと内容がアレかな 汗)。

良かったらポチっとお願いします・・・にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました