アゼムのルアー福袋を買ってみたら、○○○○円もお得だった件

アゼムの福袋を買ってみたら、○○○○円もお得だった件 雑談

僕は基本的に全く福袋を買いません。理由はシンプルで自分の欲しくないモノが入っていたらイヤだからです。

で、昨日アゼムに行ったのですが、当然沢山福袋を置いていました。でふと良く見ると、「サクラマスルアー 厳選ジグ」など目的と種類が明記してあるではありませんか。これなら買ってみてもいいかも!?という事で購入いたしました。

アゼムの福袋を買ってみたら、○○○○円もお得だった件

アゼムの福袋を買ってみたら、○○○○円もお得だった件

ちなみにフィッシュランドさんにも似たような価格帯で福袋がありました。こちらもかなりお得そうでした。コルソさんは福袋は無しで全商品一律5%OFFとの事です。

動画をこちらに(例の通り、本職のYouTuberさんより劣るのはご容赦を。。)

ちなみに入っていた製品は以下でした。

・岡ジグ AT-30
1,360円

・フジワラ ZAMS リリック銀粉 小沼正弥プロデュースカラー
1,534円

・フジワラ リリック 32g オオナゴ
813円

・AK craft 小山 真 30g オオナゴ
2,000円

・AK craft 40g ピンクシルバー
2,800円

アゼムの福袋を買ってみたら、○○○○円もお得だった件

アゼムの福袋を買ってみたら、○○○○円もお得だった件

これでいくと、8,507円となり、なんと3,507円もお得です!

ただしです。

この金額はネットで調べたものですが、個々の商品を異なるECサイトで調べています。全ての商品を販売している一つのサイトが無かったためです。また販売希望小売価格がそもそも不明でした。なので、これはあくまでも「おおよその目安」と思った方がいいと思います。

また全ての福袋に同じ製品が入っているかどうかは分かりません(店員さんに聞けば良かったですね。多分教えてくれると思います)。普通は同じはずですが何しろ福袋買った経験が無いのでよく分かりません汗。

にしても極めて個人的な感想としては福袋は5割引きから3割引という印象があるため、恐らくですが概ね基準は満たしているのではないかと思います。

という事で、個人的には、かなりあり!の買い物になりました。ちなみに初売りは明日までです。欲しい方は早めにチェックしてみてください。

ちなみにアゼムでは福袋以外の買い物については、ガラガラで割引額が決まります。ちなみに私は白玉5%でした。。新春初売りは5日までで、これはコルソさんも同じで、フィッシュランドさんはもう少し長いのかな?

アゼムの福袋を買ってみたら、○○○○円もお得だった件

今年もこれでどんどん釣りに行きたいと思います(ホントに行けるのか・・・)。本年もどうぞ宜しくお願いします。

 

良かったらポチっとお願いします・・・にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました