これでシートも汚れない。シマノの車用シートカバーを購入。

これでシートも汚れない。シマノの車用シートカバーを購入。 便利グッズ・タックル

冬の海アメ、海サクラ釣りは勿論、渓流釣りでも、ウェーダーをつけたまま車に乗ることがままあります。

そうすると、当然ですが、シートがちょっと汚れます。

今回、約6年ぶりに車を買い換えたこともあり(23万キロまで引っ張ってしまいました・・)、これは買わんとあかんな、という事で車用シートカバーを購入しました。

これでシートも汚れない。シマノの車用シートカバーを購入。

実は本当は色々調べたところ、DRESSの防水シートカバーが良かったのですが、品切れ中でいつ乳化するのか分からなかったので(恐らく今シーズンはもう作らないんでしょうね。。)、シマノにしました。

あえて気になる点を言うと、ちょっと滑る過ぎる感じがあるのと、下がもう少し長かったらな、というのは贅沢な希望としてはありますが、個人的に今のところ不満は特にありません。

これでシートも汚れない。シマノの車用シートカバーを購入。 これでシートも汚れない。シマノの車用シートカバーを購入。

装着するときの動画も撮影してみました。良かったらご参考まで。本職系YouTuberではないので、テロップもなく編集もアレなのはご容赦下さい。。

良かったらポチっとお願いします・・・にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました