小樽 色内埠頭のでかいニシン釣り

謹賀新年です。本年もどうぞ宜しくお願いします。

という事で、2009年12月30日かなりデカいニシンが釣れていると聞き、またまた小樽色内埠頭にいってきました。

が!!着いたらものすごい向かい風です。それと昨日とはうってかわって、全く釣れていません・・・・結局何もせずにまた帰ってきてしまいました・・・。これで二回目だ・・・。

今年はやはりかなり群れが薄くてムラがあるようですね。その代わりサイズはものすごいでかいようです。一回くらいは竿を出したいです・・・。



全然ロックじゃないのですが、気に入ったら押してやってください・・→にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました