児島玲子さんロングインタビューが結構面白いぞ!

児島玲子さんロングインタビューが結構面白いぞ! 雑談

釣りガールとして元祖、教祖の児島玲子さんが引退されるとのことで、TURIHACKがロングインタビューをYouTubeで掲載しています。

今のみっぴとか多くの釣りガールは、全て児島玲子さんがその道を切り開いて来たと言っても過言ではありませんね。

私はうん十年前、週末のシマノかな?の釣り番組「釣りロマン」でそのお姿を見たのが最初で、特にミーハー的な大ファンではありませんが、勿論存じ上げていました。

で、結構インタビュー、見ると予想外に?(失礼!)かなり面白いです。どうしてこの道に入ったのか等、かなり興味深い内容なので、是非チェックしてみて下さい。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました