噴火湾に出撃!本当に狙ってたヒラメが釣れた件。

噴火湾に出撃!本当に狙ってたヒラメが釣れた件。 ロックフィッシング

噴火湾にヒラメ釣りに行ってきました。

そしたら本当に釣れてしまいました。。

噴火湾に出撃!本当に狙ってたヒラメが釣れた件。

詳しくはこちらの動画をどうぞ。

ワームはこちら。今回のヒラメもこれで釣りました。

噴火湾に出撃!本当に狙ってたヒラメが釣れた件。

そして実は昨年買ったこのシューズ、日進ゴムのハイパーVソールのシューズです。これはもう防波堤、テトラでの釣りでは神!すごい吸着力です!まるで足袋です!

[日進ゴム] 作業靴 ハイパーV#906MG 耐油 防滑 軽量 先芯入 メンズ

いやー、このシューズ、マジすごいです。テトラに、防波堤に、吸い付きます。

[日進ゴム] 作業靴 ハイパーV#906MG 耐油 防滑 軽量 先芯入 メンズ

このシューズを履くと、分の身体能力が40%増しになる感覚があり、かえって危険な位です。

[日進ゴム] 作業靴 ハイパーV#906MG 耐油 防滑 軽量 先芯入 メンズ

一度これ履いて港に行くと、もう他のシューズ履く気になりません。それくらいすごいです。

良かったら是非チェックしてみて下さい。

 

良かったらポチっとお願いします・・・にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました