最近なかなか釣りに行けてないが、今年はがんばります汗

久しぶりの更新ですいません(汗)

ツイッターはぼちぼち更新していますが、釣りがなかなか行けておりません。

最近は週末午後から近くの川でヤマベ(ヤマメ)釣りに行っている程度です。

Img_8710

が、今年は更新がばります!

<余談>

あ、それとすいません、お知り合いの会社なんでご紹介です。札幌で中長期のレンタカーに特化した札幌レンタリースさんのホームページです。

札幌でお得なウイークリー・マンスリーレンタカーは札幌レンタリース

3泊4日以上になると大手よりは断然お安く、札幌日産自動車の子会社なので、ディスカウント系のレンタカー会社と似たような金額感です(場合によってはちょっとお得かも?)。日産の子会社なので整備なども安心で、かつ仕入れのほとんどがディスカウントレンタカーにありがちな4年リース落ちではなく、新車仕入れになっています。ので故障等の心配も一切ありんませんし、車はかなり清潔だと思います。中長期で借りた車が旅先で故障とか不具合があったら台無しですよね。レンタカー借りるお客さんはリピーターが多いのですが、初めての方でもかなり返却等融通が利きますので、札幌や小樽、新千歳空港等、道内をレンタカーで旅行する予定の方は是非チェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました