苫小牧西港 勇払埠頭で車が海中転落

苫小牧西港 勇払埠頭で車が海中転落 ツリジコ(釣りの教訓)

ああ・・・。

  • 苫小牧の埠頭で車が海中転落 海上保安庁のダイバーが50代男性救出も心肺停止(HTB北海道ニュース) – Yahoo!ニュース

    速報です。1日未明、苫小牧市のふ頭から車が海に転落し、先ほど海底に沈んだ軽自動車の中から、50代の男性が心肺停止の状態で見つかりました。  1日午前2時頃、苫小牧市勇払の勇払ふ頭で釣りをしていた人から「海にドボンと落ちた音が聞こえて音の方へいくと車のテールランプが光っているのが見えた」と警察に通報がありました。午前6時ごろから海上保安庁のダイバーが海中を捜索したところ、およそ10メートルの底に沈んだ軽自動車の中から50代の男性が見つかりました。男性は心肺停止の状態で病院に搬送されました。警察によりますと、同乗者はおらず、現場近くにブレーキ痕は無かったことから、軽自動車が海に落ちた原因を調べています。HTB北海道ニュース

 

  • 海中の軽乗用車から発見 男性が搬送先病院で死亡確認 ふ頭から転落(STVニュース北海道) – Yahoo!ニュース

    北海道・苫小牧市で軽乗用車が海に転落する事故があり、乗っていたとみられる男性が死亡しました。 警察で事故の原因を調べています 転落事故があったのは苫小牧西港の勇払ふ頭です。 1日午前2時ごろ、付近の釣り人から「ドボンという音が聞こえてテールランプが沈んでいくのが見えた」と警察に通報がありました。 海上保安庁のダイバー3人が捜索したところ、海中に沈む軽乗用車を発見し救助しました。 消防などによりますと男性は50代とみられ心肺停止の状態で、病院へ搬送されましたが、その後死亡が確認されました。 警察は男性の身元の確認を急ぐとともに、転落した原因を調べています。

 

  • 「車のテールランプのようなものが沈んでいく」軽自動車が海中転落、車内で発見の男性死亡(HBCニュース) – Yahoo!ニュース

    1日未明、苫小牧西港の勇払ふ頭の岸壁から軽自動車が海中に転落し、50代とみられる男性が死亡しました。  1日午前2時すぎ、苫小牧の勇払ふ頭の東側の岸壁で、釣りをしていた男性が「300メートルほど離れた場所からドボンという音が聞こえ、車のテールランプのようなものが沈んでいくのが見えた」と消防に通報しました。  午前5時半すぎから海上保安庁のダイバーが捜索したところ、海中の車内から千歳市の50代とみられる男性が見つかり、引き上げられましたが、病院で死亡が確認されました。同乗者はいませんでした。  警察によりますと、現場は釣り人が多い南側の岸壁から離れたところで、ブレーキをかけた跡はありませんでした。警察は、男性の身元の確認をすすめるとともに、転落した原因を調べています。

マイワシ、子サバが上がりだしているという話なので、もしかしてそれで来ていたのかも知れません。。

気のせいか最近事故が多い気が。。それとも単に気にしているだけなのかな。。

とにかくこれを準備しておきましょう。。。

良かったらポチっとお願いします・・・にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました