探していたあのグローブをついにゲット。冬場の優れものPROXの5本指出しグローブ

釣り具のメーカーでPROXといえば低価格高品質できらりと光るタックルが多い、というのが私の印象です。

 

で、今年は釣り絶対行くぞ!という事で、これを買いました.。

S_img_1182_2

S_img_1183_2

これはもう何がグーかというと、五本指全部がちゃんと出し入れ出来る、という事です。これがあるようで実は意外と無いのです・・・。一昨年散々探したのですがありませんでした。

S_img_1184

人差し指とか、一部の指だけ出し入れ出来るグローブは以前もあったのですが、それだけだとスイベル交換やエサ付けもそうなのですが、結構やりずらい事が少なくありません。結局グローブを全部取るはめになったりします。特に冬期は寒いし面倒です。

しかし、五本全部出せると、自分でやりやすい指だけ出す事が出来て本当に助かります。ついに待ちに待ったグローブが来た!という感じです。

S_img_1185

指を出した後、マジックで後ろにくっつけて保持も出来る優れものです。

まさに冬場のマストアイテムです。速攻で勝ってしまいました。


S_img_1187


S_img_1188

値段も千円札でおつりが来る金額です。これでフィールドに出るのが楽しみです。

気に入ったら押してやってくださいまし→にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


コメント

タイトルとURLをコピーしました