今年も忠類川サーモンフィッシングが中止。浜益川は?

今年も忠類川サーモンフィッシングが中止。浜益川は? 海釣り

昨年に引き今年も今年も忠類川サーモンフィッシングが中止だそうです。

  • 2021年の調査は中止と決定しました – 忠類川サーモンフィッシング
    現在標津町では、介護施設内でのコロナウィルスによるクラスターが発生したり、町内事業所等でも感染者が出ています。
    緊急事態宣言が北海道に出され、標津町でも宣言された状況であることに加えて、ワクチン接種がなかなか進まないので、ワクチン接種が全国的に行き渡るまで再開は厳しいと言わざるを得ないということになりました。多くの方々に支えられて実施してきました忠類川ですが、大変残念ではありますが今年度の中止につきましてどうぞご理解をいただき、来年以降の再開に向けてより一層のご支援ご協力をお願いいたします。

残念ですね。。

札幌から近い浜益川の資源調査も間もなくアナウンスがあるはずです。こちらも昨年中止でしたが、今年も中止の可能性が高まっていますね。

何しろシーズン時はこの混雑ですので、多分中止じゃないでしょうか・・・。

今年も忠類川サーモンフィッシングが中止。浜益川は?

今年も忠類川サーモンフィッシングが中止。浜益川は?

注目です。

良かったらポチっとお願いします・・・にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

[PR]兜千畳敷のライブ映像が見られる!今後続々地点追加予定!あの道内の釣り場の天気と釣果情報がピンポイントで分かる!HBC釣り天気&釣果速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました